結婚記念日
2013 / 02 / 18 ( Mon )
完全な私事ですが、2月14日バレンタインデーが5年目の結婚記念日でした。

5年は「木婚式」というらしく、銀婚式や金婚式、ダイヤモンド婚式に比べると、まだまだ地味で輝きが足りないな…という感じですが、自分としてはもう5年、早いなぁという気がします。今となってはお互いあうんの呼吸というか、相手の考えていること、望んでいることが言わなくてもわかるので、家庭はとっても居心地がいいです。決して会話がないわけではないのでご心配なく…

せっかくの記念日なので、娘を親に頼んで、久しぶりに夫婦2人で買い物&ディナーに行ってきました。が、買い物にいっても見るのは子供のものばかり、会話も子供のことばかり…でした。

ディナーは、知人に聞いたつくばのステーキ屋さんに行きましたが、とってもおいしく、人生で1番おいしいお肉でした!小さなお店でしたが、つくばにこんなにおいしいお店があったとは…新しい発見でした。ぜひ、また行きたいと思います!

  佐藤

スポンサーサイト
15 : 11 : 42 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<風邪?をひきました。 | ホーム | 寒~い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/667-462a777f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |