寒~い
2013 / 02 / 15 ( Fri )
cafe.jpg

みむら動物病院の看板犬なぎさ と一緒に家族でショッピングに行ってきました。
街を歩いていても、なかなか犬と入れる店というのは少なく 誰かが買物している間 寒い店の前で待っていなくてはなりません。
当然、暖かい店の中で買い物しているのは女性陣で さむ空の下待っているのは男性陣です。
さんざん買物した後、レストランで食事ということになりましたが やはり店内には入れず 長男と私は テラスでの食事となりました。
風が強く 本当に寒かったですが その分 暖かい食事はとても美味しく感じました。
今度からは 事前にドッグカフェを調べてから行こうと思います。

by院長

写真は、テラス席はワンコOKの ORIENTAL Recipe Cafe(渋谷区)です。

スポンサーサイト
18 : 30 : 32 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<結婚記念日 | ホーム | バレンタインデー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/666-db21770d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |