帰省
2013 / 02 / 08 ( Fri )
先日1年ぶりに帰省しました。
実家は田舎ですが1年見ないとずいぶん変わるもので、意外と新しい店や家ができていて驚きました
帰ったついでに白浜アドベンチャーワールドに行ってきました。関東の人には全く知られていないのですが関西では有名な動物園で、パンダがたくさんいます以前このブログにも書いたんですが、同期の友人が働いており今はパンダの世話をしています。彼はパンダの顔を見ただけでパンダを見分けていました・・プロですね。
また一般の人は入れない動物の処置室に入れてもらえ、ちょうどワオキツネザルの健康診断を麻酔下で行っていました処置室には、みむら動物病院で使っているのと同じ血液検査の器械もありました。
なかなか経験できない体験が出来ました

久保
スポンサーサイト
17 : 58 : 32 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<バレンタインデー | ホーム | 明日はナイトスクールがあります>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/663-170b9e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |