予約できます
2013 / 02 / 05 ( Tue )
QR.png
ここ数年、予約診療がだんだんと浸透してきましたので、昨秋に予約システムを導入しました。
これにより、患者様自身が自宅のパソコンや携帯電話からも予約できるようになりました。
私たちスタッフも、休みの日や外出中もいつでもどこでも予約確認ができ 診療計画が立てやすくなしました。
最初の1回だけ登録が面倒ですが、飼主様の名前だけでも入力してくだされば あとはこちらでわかりますので ぜひ診察前に 予約を入れてみてください。
良くわからないときは、受付や診察室で登録しますので お声かけください。

もちろん、今まで通り電話でも予約できますし、多少待ち時間が長くなることがありますが予約なしでも診察できます。

これからも 飼主様と動物が なるべくストレスなく当院をご利用いただける様スタッフ一同頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。

by院長

いつの間にか パソコンがないと仕事ができない環境になってしまいました
スポンサーサイト
11 : 41 : 06 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<豆まき | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/659-59bc368b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |