携帯電話ショップに行きました
2013 / 01 / 27 ( Sun )
機種変更の相談で行ったのですが、店員さんのプロっぽさに感心しました
どの店員さんに質問しても即答で的確に答えてくれて親切な対応をしてくれました
「プロとしてそのくらい当たり前」かもしれませんが、自分が働いていて必ずしもそうできないこともあったりします
私もプロ意識を持って日々レベルアップしようと思っていますが、お店に行って久しぶりにプロっぽいなと感じていい刺激になりました
現状に満足してしまわず、常に上を目指していきたいですね

及川
スポンサーサイト
17 : 53 : 20 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<オーナーズパーティー | ホーム | センター試験>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/655-6016aaa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |