新種のペット?
2013 / 01 / 22 ( Tue )
milk.jpg
娘に付き合ってぬいぐるみを買いに行きました。
選んだのは ヒツジ。
顔以外は、中綿が入っていません。
スタッフの方がヒツジの背中に管をさして、風船を膨らませるように 大きな装置からエアーと綿が出てきてヒツジが出来上がっていきます。
何度か抱き心地を確認して、体内にバーコードとハートを入れて出来上がりです。
洋服や靴を選んで、出生証明書をもらい、段ボールのお家に入れて連れて帰ります。

見ているだけでも愛着がわいてきますから、自分仕様に作った娘はそれ以上でしょう。
毎日一緒に寝ているみたいです。

店内には、クマやイヌ、ネコからヘビまでいろいろな種類のぬいぐるみを抱いた女の子が、新しい洋服やマフラーなどを選んでいます。
エアーシャワー等もあってブラシも置いてあります。

最近の おしゃれなペットショップと同じ光景に、ビックリした一日でした。

by院長

三男が選んだ ぬいぐるみ は龍でした。
18 : 49 : 18 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<センター試験 | ホーム | 雪かき>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/653-32adef74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |