今日が仕事納め
2012 / 12 / 31 ( Mon )
今年もあと数時間で終わりですね。大人になると、1年経つのが年々早く感じるようになってきますね。ありきたりですが、今年もあっという間でした。

私は今日が仕事納めです。

今日から病院もお休みなのでゆっくり…というわけにはやっぱりいかず、朝から帝王切開の手術が入ったり、急患の子が来たりと、いつも通り、いやいつも以上の忙しさでした。

しかしながら、安心して帰っていく飼い主さんの顔を見ると、みんなで頑張っている甲斐があったな、とうれしくなります。

私も明日からは少しだけお正月休みを頂きますが、来年もどうぞよろしくお願い致します。

 佐藤
16 : 05 : 11 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<大晦日 | ホーム | 仕事納め>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/638-401c0a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |