続・つくばマラソン
2012 / 11 / 29 ( Thu )
先日、妻と一緒につくばマラソンの10㎞の部に出てきました。
当日は風もなく、気温もちょうどよく、絶好のマラソン日和となりました。

僕は妻のペースメーカーということで、いつものペースよりは余裕があったので、ミッキーの着ぐるみをかぶって走りましたが、これが楽しい!「ミッキー頑張って~!」を手を振ってもらえたり、同じく仮装をしたランナーと記念写真を撮ったり、いつもと違った楽しみ方ができました。

さて、レースの方は、目標をしていた50分を切り、48分台でゴールできました。途中、「もう無理…」という妻をなんとか引っ張り、予想以上のタイムでした。しかも、妻は女子の部の915人中、55位!結構素質があるかも?
来年は二人でフルマラソンの部を完走するのが目標です!

ちなみに、その2日前に走ったフルマラソンは、雨と寒さと上り坂に撃沈し、散々な結果でした。

  佐藤
スポンサーサイト
08 : 26 : 11 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ツールドひたちなか | ホーム | スマホデビューしました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/618-38fc8cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |