感動のサービス!
2012 / 11 / 15 ( Thu )
先日、お休みを頂いて家族でミラコスタに宿泊してきました。年に1度の家族旅行ですが、子供の喜ぶところ…と考えると、行先は去年に引き続きディズニーになりました。

行くたびに思うことですが、ディズニーのサービスは本当にすごいですね!年に何度行っても楽しめますし、キャストの皆さんの働きっぷりには毎回感動します。少々高いお金を払ってでも、また行ってみよう、そして帰りたくないなぁと思わせるのですから。

来年は沖縄か北海道に行こう!と今は思っていますが、結局はまたディズニーになりそうな予感もします…
たまには港町でおいしい魚が食べたいです!

 佐藤
19 : 11 : 02 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<小樽運河 | ホーム | 猫ちゃんの風邪が流行ってます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/608-24c6209b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |