つくばマラソン
2012 / 11 / 06 ( Tue )
昨日、家に帰るとポストに大きな封筒が2つ…
なにかと思って中を開けると、25日に開催されるつくばマラソンのゼッケンと参加賞が送られてきたのでした!

マラソンの参加賞は、大抵がTシャツ(汗をよく吸い取る布地なのでパジャマにはもってこいなのですが…)、しかしつくばマラソンは毎年趣向を凝らした参加賞で、楽しみにしているのですが、今年は割と普通のバッグのようなものでした。

さて、なぜ封筒が2つ届いたのかというと…今年は妻と一緒に10kmの部に参加するのです!嫌がる妻をなんとかだまして走り始めたのがお正月、今では毎日走らないと気持ち悪い、と言うようにまでなりました。そして初めての大会出場!当日は妻のペースメーカーをする予定ですが、思っていたより妻のペースが速く、しかもつくばマラソンは僕が別のフルマラソンを走る2日後…ちゃんと妻を引っ張れるか、それとも引っ張ってもらうようになってしまうか…少し不安です。

でも夫婦で同じ趣味を持てる、というのはいいものですね。いつも院長に羨ましがられます。
大会の結果は、後日報告いたします!

 佐藤
09 : 29 : 42 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<最近の趣味 | ホーム | セミナー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/599-ca7e4924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |