不覚にも…
2012 / 10 / 28 ( Sun )
不覚にも、風邪をひいて寝込んでしまいました。先週連休をいただいて旅行に行ってきたので、きっとそこでうつってきたのでしょうが、家族3人みんなで風邪っぴきです。

本来であれば、今日は柏までハーフマラソンを走りに行く予定でしたが、とてもそれどころではなく、レースは棄権となりました。夜中に1時間以上パソコンに向かって、やっとエントリーできた大会だったのですが…残念。

まぁまぁ気を取り直して、来月のフルマラソンに向け、早く風邪を治して目指せ自己ベスト!

そうそう、院長が先週のアクアラインマラソンを走ってきましたが、昨日放送されていたテレビで院長が映っていたそうです!しかも結構バッチリとカメラ目線だったそうな…妻が報告してくれました。

 佐藤
スポンサーサイト
18 : 20 : 42 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/595-4d3db119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |