お父さんはかっこいい2
2012 / 10 / 13 ( Sat )
缶コーヒーのCM「父さんはホームランは打たない。ゴールネットも揺らさない。・・・・」を見たことありますか?
江口洋介さんのやつです。
設定は、決して人から注目を浴びるような派手な仕事じゃないけど、裏でそれらを支えている仕事という感じで、でもそんな仕事をお父さんは誇りに思ってる、というようなCMです。
仕事では裏方にまわることはよくありますが、そういう部分があってこそ世の中うまくいくんだと思います。

地味な仕事でもそれを誇りに思いながら働くお父さんを、子供がいつの日か「カッコいい」と思ってくれたら「最高」ですね。
そう思われるよう日々頑張りましょう。

及川
09 : 59 : 38 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<去勢 | ホーム | お父さんはカッコいいよ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/582-272a60ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |