スポーツの秋
2012 / 10 / 02 ( Tue )
undoukai.png

運動会の季節になりました。
子供の多い我が家は、この秋3つ目の運動会です。
今年は残暑が厳しく、毎回 真夏の運動会のようでした。

しかし運動会は、昔から変わっていませんね。
徒競争や玉入れ、組体操などはもちろん、最後に選抜リレーで盛り上がるところも一緒です。
なぜか校舎からつりさげられる万国旗や白テントの中の本部席、音の悪いスピーカー、手作業で張り替える得点表まで、本当に何も変わっていません。
このIT,デジタルの時代に、ここだけは昭和のままです。
なんか懐かしいような、ほっとするような 子供たちの運動会でした。

by院長

私は、ムカデ競争に出ました。
スポンサーサイト
22 : 21 : 09 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<画像診断 | ホーム | まるっちさん、お疲れさまでした。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/574-0f2c6d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |