白い梨
2012 / 09 / 13 ( Thu )
なし

しろい梨 を頂きました。
梨は もともと白いような?それとももっと真っ白なのか?
はやく切ってと期待する子供たちの前で包丁を入れました。

もちろん普通の色の梨でした。
千葉県民にはおなじみ、白井市 産の梨です。

なかなか良いネーミングですよね。
名前ひとつで すごい宣伝効果です。
今の時代、安全、美味しいというのは当然になっていますから 良い差別化になっています。

当院でも 何かに応用できないか 考えてみます。

by院長

とても美味しい梨でした。
スポンサーサイト
19 : 22 : 45 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<読書の秋 | ホーム | 犬の白内障~その2~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/561-dc576e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |