細胞診
2010 / 01 / 29 ( Fri )
昨夜、スタッフの車に乗って下妻に勉強会に行ってきました。
真っ赤なスポーツカーです。
いまどき珍しいマニュアル車で、知る人ぞ知るロータリーエンジン車です。
最近は、車に興味がない若者が多い中で、みむら動物病院で期待できる?スタッフです。
楽しそうに運転しているのを助手席でうらやましく見ていましたが、骨折した左足では、まだクラッチが踏めません。
普通の車とは一味違うエンジン音を聞きながら、帰りはビールにカラムーチョでいい気分で帰ってきました。
スタッフの車に負けている院長車は、ホンダのエディックスという、知る人のほとんどいないハッチバックの車です。
前に横3人、後ろに横3人の、2列6人乗りの我が家にぴったりの車なのですが、全然人気がなく、一度もモデルチェンジすることなく、販売中止になってしまいました。
6人フル乗車で、こんなにたくさんの荷物がつめる車はなかなか見つからず、今の車が壊れたらどうしようと真剣に悩んでいます。誰か、6人乗っても、荷物がたくさんつめる車を知っていましたら教えてください。

by院長




スポンサーサイト
23 : 29 : 57 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<自転車で転んで左大腿骨骨折 | ホーム | サッカー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/56-eb4ed6f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |