プールに行ってきました!
2012 / 08 / 08 ( Wed )
昨日はお休みだったので、家族でプールに行ってきました。
娘にとっては、庭でビニールプールにはちょくちょく入っていますが、大きなプールは初めてです。

なんとかパラソルをゲットしようと7時半ころ家を出て、オープンの9時前には着きましたが、それでもすごい行列ができていて、ディズニーランドのようでした。土浦の市民プールは震災の影響で今年も営業中止だそうで、こんなに混雑しているのは初めてでした。

娘は大きなプールにびっくりするかな…と思っていましたが、よろこんで入りたがり、休憩時間になっても「あっち行く!」と言ってきかないほどでした。

さすがに午後になると疲れたようで、2時前には帰って来ました。家に着くとみんなぐったりで、8時過ぎには寝てしまいました。プールって、なんであんなに疲れるんでしょうね?

とっても楽しかったので、この夏の間にもう1度行く予定です!

by くりりん
スポンサーサイト
11 : 24 : 44 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<急な運動で体が痛い・・・ | ホーム | バーベキュー大会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/537-281319cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |