娘のお気に入り
2012 / 07 / 14 ( Sat )
娘の今1番のお気に入りのおもちゃは、僕のスマホです。
娘が喜ぶように、アンパンマンやしまじろうなどのアプリがたくさん入れてあるので、仕事から帰ると真っ先に僕のバッグの中をあさり、スマホを取り出します。

初めはロックの解除の仕方もわからなかったので、その都度僕のところに持ってきていたのですが、最近は解除の仕方やアプリの開き方もすっかり覚え、一人で遊んでいます。

見た事を覚えて自分でやってみる、物事を習得するのに当たり前のことですが、こんな短時間でマスターされると、さすがに感心してしまいます。と同時に、田舎で育った僕としては、外で虫と戯れて遊ぶような子に育ってほしいなぁとちょっとさびしくもあるのです。

 by くりりん
17 : 28 : 07 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<夜散歩 | ホーム | 期待の新人!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/521-7f476f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |