クリスマスの思い出
2009 / 12 / 26 ( Sat )
というアメリカの文豪カポーティーの本をいつか読んだのですが内容は忘れてしまいました。
でも心がほっくりするような本だったと思うので読んでみてください。
皆様クリスマスはどうお過ごしでしたか?
私はイヴに主人の実家で超豪華ランチをいただきました。自家製のスモークチキンやパン、スープと自宅で採れたサラダ菜を頂きました。スモークチキンは1週間かけて燻したとのこと。
パンも発酵させたりするのに何時間もかかって作ってもらったのに食べるのはあっという間でした(^^;)
味ももちろん最高に美味しかったです♪
でも調子に乗って食べまくっていたら25日にはかなり胃がもたれたのでクリスマス当日は粗食に終わりました(> <)
スポンサーサイト
17 : 02 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<あけましておめでとうございます | ホーム | 退社します>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/51-9436b3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |