3ヶ月が経ちます。
2012 / 06 / 27 ( Wed )
早いもので私がこの病院に勤務してすでに3ヶ月が経とうとしています。
初めは慣れない事も多く色々苦労しましたが、今では毎日が発見、新たな勉強の日々で充実した日々が送れています

先日、むら動物病院一同がそろった食事会がありました。

皆さんで集まるのは、初めの歓迎会の時以来でしょうか。
そのときはまだ入って一週間でしたが、今は3ヶ月も経ち、皆さんとも色々なお話をすることが出来たと思います
院長、副院長、先輩の方々ともたくさんお話をすることができ、この会を通じて、一層みむら動物病院の一員として頑張りたいと思うようになりました。

これからもより仕事を頑張り、獣医師と恥じない人物になりたいと思います。


byみやっち
スポンサーサイト
14 : 49 : 34 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<最近の診察 | ホーム | 梅雨の晴れ間>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/505-b3bb0f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |