寒くなってきました
2009 / 10 / 20 ( Tue )
昨日のくりりんさんの愛犬とろろちゃんはもこもこしていてかわいかったですね。うちの愛娘ののは短毛なので家では味わえないさわり心地でした♪

日中は暖かいですが朝晩が冷えますね。ジャックラッセルテリアののは短毛のせいなのか夜は布団で眠り、朝も私と一緒に起きるという犬とは思えない生活をしています。朝まだ身体が温まらない間はソファでひざ掛けにくるまっているんです。

まあ飼主もどちらかというと冷え性なのでそんなところまで似るんですかね。。。
遊ぶのが大好きで張り切って出かける割に体力がなくばててしまうところまで一緒なのが最近の密かな悩みです(><)

by まるこ
スポンサーサイト
11 : 42 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<夜の手術がありました。 | ホーム | トリミングデビュー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/5-e8681496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |