もうすぐ夏ですね!
2012 / 05 / 22 ( Tue )
昨日の金環日食はみなさん見ましたか?
私は、直接は見ることが出来ませんでしたがその日の夢が金環日食でした
テレビで見たのとは大分違いましたが

そういえば、最近はとても暑い日が続きますね。
私が学生のときは江ノ島が近かったので夏休みはよく海に行ってました。
けれど、そんなに海にも入らず、ただただ砂浜で寝てるだけです
時間のムダ使いかもしれませんがそれがすごい気持ちよかったんですね。
今年の夏はどうなるか分かりませんが、海には絶対行きたいと思います!


byみやっち
スポンサーサイト
14 : 28 : 30 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<近くの運動公園が楽しそう | ホーム | 金環日食2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/474-f5e69b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |