すごい人がいました
2009 / 12 / 21 ( Mon )
私が骨折して入院している時に、隣の部屋に足を骨折して入院している30代の男性がいました。
その人は、やっと松葉杖をついて歩けるようになったところだったのですが、ある日 外出申請を出して 近くで行われた忘年会に出席し、しっかり飲んで消灯時間ぎりぎりに、帰ってきました。
すごくびっくりしましたが、後日、今度は外申請をし電車で東京の忘年会に・・・。
退院の日は、家に帰る前に会社の忘年会に出席していました。
飲み会の大好きな私でさえ、今年の忘年会はすべてキャンセルしたのに・・・すごい人もいるものだと思いました。
もちろんその人とは、お互い歩けるようになった頃に一緒に快気祝(飲み会)をやることになっています。

by院長
スポンサーサイト
17 : 30 : 09 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<退社します | ホーム | 昨日のテレビ番組>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/47-c3559bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |