今日も心配な天気…
2012 / 05 / 09 ( Wed )
 今日も怪しい空模様…天気予報によると、午後から雷雨やひょうが降るかもしれないとのこと、心配です。

 先日つくばで竜巻が発生し、大きな被害が出ましたが、実家の近くの、普段よく通る道路沿いだったので、とても驚きました。我が家は大きな被害はなかったものの、ひょうのせいでガレージの屋根に穴がいくつも開き、収穫間近だった畑のねぎや玉ねぎがダメになってしまいました。昨年の震災といい、今回の竜巻といい、一瞬にして平和な日常が壊されてしまう自然の力は本当に恐ろしいですね。

 犬ちゃんのなかには、雷が大嫌いな子も多いと思います。今日は天気が荒れず、みんな穏やかに過ごせるといいのですが…

 by くりりん
スポンサーサイト
17 : 33 : 33 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<犬を一番可愛がっている国は? | ホーム | スーパームーン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/464-212d93b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |