なりたい職業☆
2012 / 05 / 06 ( Sun )
早くも新人として働き始めて1ヶ月が過ぎました。
仕事にも大分慣れ、出来ることも多くなりました

今日は今朝院長から子ども達のなりたい職業についてお話がありました♪
これは、自分が獣医師という立場上とても気になる話題です
少し昔はトップ10に入っていたようですが、現在は調べてみたところ、22位でした☆
世の中に沢山の職業があるだけにこの数字は大きいですね

けれど子ども達にもっと沢山なりたいと思ってもらえるようこれからの日々を頑張りたいです!
もっといいイメージをもってもらいたいですね

みむら動物病院は子ども達の見学大歓迎です
是非お越しを


byみやっち
18 : 53 : 40 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<CATS | ホーム | 新入社員が来てから早1か月>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/458-0400ac1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |