新入社員が来てから早1か月
2012 / 04 / 30 ( Mon )
今年の1年生も必死に仕事を覚え、少しずつ力をつけています
明日からの5月は特に病院が忙しい時期になります
犬ちゃんの予防の季節でたくさん来院されるので、スピーディーかつ間違いのない仕事が求められます
1年生にとっては最初の試練なのかもしれませんが、先輩スタッフから口うるさく仕事を教えられているのでなんとか乗り切れるのではないかと思います
病院一丸となって準備していますので、ぜひご来院くださいね

また、5月限定で昼の時間帯にも予防の診察が受けられます
予約は必要ないですので、13時以降にドライブスルーで受け付けしてください
特に晴れた日は土日は混み合いやすいのでぜひ昼の時間をご利用くださいね

いっすー
23 : 58 : 08 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<なりたい職業☆ | ホーム | 自己紹介>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/457-9a8e0d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |