祝!卒業
2012 / 04 / 21 ( Sat )
 本日、当院のパピー教室で初代の卒業生が出ました。

 直接教室に参加したわけではありませんが、毎回とても趣向を凝らしていて、飼い主さんも犬ちゃんもとっても楽しそうだったのが印象的でした。時にはスタッフの犬ちゃんも飛び入り参加して犬ちゃん同士の触れ合い方も教わったりしていました。

 今日の教室の最後には立派な卒業証書も授与されました。これから先もこの教室での経験も生かして、おりこうな犬ちゃんに育っていって欲しいですね!

 担当したスタッフの皆さん、お疲れ様でした!続けて2代目卒業生に向けて頑張りましょう!

  by くりりん
スポンサーサイト
15 : 54 : 02 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今日は獣医師会議がありました | ホーム | 満開>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/450-53e87470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |