すっきりしました。
2012 / 04 / 20 ( Fri )
先日、何年かぶりに髪をショートボブくらいにカットしてスッキリしました。
妊娠中や産後は美容室にこまめに行くのは無理なので結べるくらいにしていましたが、最近は我が家の怪獣くんが毎日のようにポニーテールにした髪をひっぱってしまいます。『ブチブチブチ~』と髪の毛が抜かれていい加減に嫌になってしまったのでカットしてすっきりしました。
息子は短くなった母の髪を見て、不思議そうな顔をしてました。
男の子ママで(なくても)ロングヘアをきれいに保っている人はすごいな~と思う今日この頃です。

まるこ
スポンサーサイト
11 : 08 : 43 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<満開 | ホーム | 今日は病院スタッフでのお花見でした。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/448-da104f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |