動物園へ!
2012 / 03 / 31 ( Sat )
 昨日、日立のかみね動物園へ行ってきました。妻が妊娠中に行って以来なので、娘にとっては初めての動物園でした。

 我が家は犬を1匹と猫を8匹飼っているので、大きな動物を見ても恐がるでもなく、逆にどんどん近づいて、頭を撫でようとしたりするので、ヒヤヒヤでした。唯一恐がったのがライオンで、かなりの至近距離で地響きするような大きな声で吠えていたので、さすがに後ずさりしていました。

 かみね公園はなんだかんだと何回も行っていますが、行く度に展示方法が進化していて、すごいなぁと思いました。今回も、リスザルの森、というのが出来ていて、リスザルが放し飼いになっていて、とってもビックリしました。

 by くりりん
スポンサーサイト
16 : 16 : 52 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<偕楽園の梅の花を見てきました | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/436-fff9f315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |