久々になってしまいました。。。
2012 / 03 / 20 ( Tue )
先週は1歳の息子が下痢風邪をひきました。出勤もなかなかできず、予約していただいた方やスタッフの皆様に大変ご迷惑をおかけしてすみませんでした。

おかげさまで息子も元気に登園できるようになりました。
今回の風邪は少し手強く、いつもは寝かしつけた後は一人で寝てくれる息子ですが今回は私が少し離れるとすぐ起きて泣き出すので家事もままならない日が続きました。
調子が戻ったのでお休みの今日も2時間くらい外で遊び、食べて、寝てといつものマイペース君になってくれたのはよかったです。
息子もまだ小さいので、またご迷惑をおかけするかもしれませんがよろしくお願いします!(あたたかくなってきたら子供の体調不良も減るでしょうか??減るといいな。。。)

まるこ
スポンサーサイト
22 : 32 : 05 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<パピー教室 | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/430-30e9a435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |