参加賞は真っ赤なTシャツ
2012 / 02 / 14 ( Tue )
tsyatu.jpg

マラソン大会に行ってきました。

昨年社員旅行で走った時は、こんな苦しいこともう2度とやらないと思いましたが 人生2度目のフルマラソンです。

風が強く寒い中 子どもからお年寄りまで コース上 ずーっと たくさんの人が 応援してくれました。

途中でゲスト参加の、箱根駅伝の山の神 東洋大の柏原竜二選手にハイタッチをしてもらい さらに元気をもらいました。

おかげで、大先輩の副院長には遠く及びませんが 自分の目標を達成でき うれしいマラソンでした。

by院長

地元の人々の「頑張れ、福島に来てくれてありがとう」という声援に涙が出そうでした。
スポンサーサイト
19 : 21 : 08 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<車を買うならハイブリット? | ホーム | バレンタイン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/411-2a769bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |