軽井沢の街並み
2012 / 02 / 13 ( Mon )
 おととい、昨日とお休みをいただき、軽井沢へ義兄の結婚式に行ってきました。

 軽井沢は、高校生の時以来でしたが、やはり街全体がリゾート地という感じで、歩いているだけで楽しい気分になりました。おみやげ屋さんは用がなくてもなんとなく入ってみようかな、という気になりますし、レストランはどのお店も美味しそうに見えてくるから不思議ですね。きっと法律などで取り決めがあるのでしょうが、住む人、働く人がみな「軽井沢」という街に、ある意味ブランドのように親しみや誇りを持っているのだと思います。すばらしいですよね。

 娘が産まれて以来、初めての電車での移動だったので、それが1番の心配の種でしたが、電車のなかはなんとかおとなしくしていてくれて、ひと安心でした。

 お兄さん、改めて、ご結婚おめでとうございます!末永くお幸せに…
 そして楽しい旅行をありがとうございました。

  by くりりん
スポンサーサイト
10 : 45 : 40 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<バレンタイン | ホーム | インフルエンザに怯える日々>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/409-7f8a0d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |