山王川
2012 / 02 / 06 ( Mon )
kasimigaura.jpg

日曜日の朝は、子供達と一緒に霞ヶ浦までサイクリングに行きます。
今週はこの冬一番の寒さで、霞ヶ浦にそそぐ川の表層が一部凍結していました。
川を泳いでいる水鳥も、氷で通せんぼうされていました。

寒くて寒くて、急いでコンビニ弁当を食べ 早々に帰路に・・・。
こういう日に限って自転車がパンクし、子供を後ろに乗せたまま自転車を押して走って帰ってきました。
なんとか出勤時間に間に合いましたが、すっかり暑くなりました。

by院長

先月車がパンクし、自転車は今年2回目のパンクでした。
幸先の良い年?です。
スポンサーサイト
11 : 49 : 54 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<出産後初。。。 | ホーム | 豆まき>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/406-5fc611ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |