北へ行こう
2012 / 01 / 27 ( Fri )
鍋足山
茨城県常陸太田市にある500mちょっとの山に登ってきました。

常磐道 日立中央ICで降りたのですが、高速料金が安くてびっくりしました。
いつの間にか、被災地支援復興のための割引制度が変わっていたのですね。
普段あまり高速道路を利用しないので、知りませんでした。
どうやら、水戸より北(東北地方の東よりだけ)は、無料で通れるみたいです。
この方法ですと、皆無理をして水戸IC で降りなくて済みますし 料金所での渋滞もなくなって快適です。
これからはなるべく北の山に行こうと思いました。

by院長

鍋足山山頂は見晴らしがよく、雪をかぶった那須の山々がきれいに見えました。
スポンサーサイト
11 : 57 : 03 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<Get old with me | ホーム | 国家試験>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/402-ecead64b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |