LEGO
2012 / 01 / 21 ( Sat )
rego.jpg
子供の頃 よく遊んだ思い出があります。

おもちゃ屋さんに行くと、レゴで作ったお城とかクレーン車とか すごいのが展示してあるのですが、自分が買ってもらった少量のレゴではそのような素晴らしいものができるわけもなく、たくさん持っている友達がうらやましかったです。

今の子供たちは、勉強も遊びも電子機器ばかりですから このような昔から変わらないおもちゃで遊んでいるとうれしいですね。

この芸術品は、我が子が作った 恐竜の巣? です。

by院長

このレゴは、私(親)が買ったものではなく 息子が サンタさんからもらったものです。
16 : 55 : 18 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<初雪ですね。 | ホーム | 最新機器!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/398-e894636d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |