ハーフマラソン
2012 / 01 / 09 ( Mon )
 昨日はお休みをいただき、東京で「谷川真理ハーフマラソン」という大会でハーフマラソンを走ってきました。

 荒川沿いをひたすらまっすぐ走り、折り返して帰ってくる、というコースなのですが、折り返した途端に猛烈な向かい風に吹かれ、後半はかなりハードでした。前半は追い風だったはずなのですが、全く追い風に乗っている感じはしませんでした。不思議なものですね…。

 そんななかでも目標タイムはクリアできましたし、それよりも嬉しかったのは市民ランナーの星、オリンピック代表候補の川内優輝選手と一緒に走れたことです。一緒に走ったと言っても、折り返して帰ってきた川内選手の隣を走っただけですが、圧倒的に速くて、迫力があって、感動しました。でもレース後に握手をしてもらいにいくと、とっても腰の低い方で、テレビで見るとおりのとってもいい人でした。

 昨日たくさん寝たおかげで今日は筋肉痛もなく、元気に働いていますので、ご心配なく!

  by くりりん
スポンサーサイト
12 : 41 : 15 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<きれいになりました。 | ホーム | 冬ですね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/393-8dd1aa92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |