成人式
2012 / 01 / 08 ( Sun )
朝、通勤時に振袖の人をたくさん見かけました
自分にとってはもう全く関係ないものになってしまいましたが、みんな成人式なんですね
毎年騒いだり暴れたりする若者の報道がある一方で、報道されない多くの若者は一生懸命頑張ろうとしているのだと思います
世の中、良くないことをした方が目立ってしまって、地味に努力している人が隠れてしまうものなんでしょうか
みなさん目立たぬところで頑張っていることと思いますが、その小さな積み重ねが日本を盛り上げる力になるのかもしれませんね
新成人も含め、今年も頑張っていきましょう

いっすー
19 : 35 : 20 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<冬ですね | ホーム | 今年もよろしくお願いいたします>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/391-9b728076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |