あけましておめでとうございます!
2012 / 01 / 02 ( Mon )
 あけましておめでとうございます。今日が仕事始めです。

 昨日はお休みをいただき、お正月気分を満喫してきました。
 朝は愛犬とろろと初日の出を見に行ったのですが、雲が多くて全く見えず、携帯で富士山からの初日の出中継を見ました。そして朝ごはんを食べ、実家への挨拶と、初売りへ!別に買いたいものがあったわけでもないのですが、元旦のお休みは久しぶりだったので、初売りの活気のある感じを味わいたくて行って来ました。結局いろいろ買い物をして帰ってきましたが。我が家では、「1年の計は元旦にあり」ということで、元旦には買い物をするな!と言われて育ってきたもので、今年は無駄遣いの多い年にならなければいいのですが…

 今年もよろしくお願いいたします!

  by くりりん
スポンサーサイト
10 : 32 : 29 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今年もよろしくお願いします。 | ホーム | あけましておめでとうございます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/388-09fe7da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |