今年最後の出勤です
2011 / 12 / 31 ( Sat )
町の雰囲気はすっかり師走という感じで、年越しに向けてみなさん準備しているようです
今日は大晦日ですが仕事で、学生だった頃に冬休みでダラダラとテレビをみて過ごしていたことを思い出すと、ちょっとゆっくりしたいなぁと思ってしまいます
ただこの時期とても励まされるのがいろんなお店に掲示してある「年末年始休まず営業」という言葉
特に「元日初売り!」のところは大事な商売の時なのでしょうから、元旦からみなさんのために忙しく働いているのだと思います
動物病院も年末年始といえどもいろいろな診察や入院の世話があり休まりませんが、世の中には同じように働いている人がたくさんいると思えば頑張れる気がしてきます
人も動物も新年を迎えられるよう最後までしっかり頑張りたいです

いっすー
13 : 31 : 12 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<あけましておめでとうございます | ホーム | 今年も終わりですね!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/386-9f035a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |