今年も終わりですね!
2011 / 12 / 28 ( Wed )
 今年もあと3日とちょっとですね。歳をとってきたからなのか、それとも子供ができたからなのか、この1年は本当にあっという間でした。この1年、とても充実していたと思いますが、なにか進歩したのかなぁ…とふと考えると、悲しいことにあまり浮かばず…。来年こそは、自信を持って言えるなにかを手にしたいと思います。

 来年も、仕事に、子育てに、趣味に…ときっと忙しい1年になるでしょう!今からとても楽しみです。
そうそう、趣味といえば、来年は新しい趣味を1つ始める予定で、今着々と準備を進めているところです!それがなにかはお楽しみに…

 患者様には、今年もいろいろと励ましていただいたり、指導してくださったり、本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

 by くりりん
17 : 55 : 52 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今年最後の出勤です | ホーム | よいお年を>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/384-d353e128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |