長期休暇
2009 / 12 / 13 ( Sun )
昨日まで ながーい、ながーい18連休を頂きました。
休暇先は、12月なのに夜でもTシャツでOKという常夏の暖かさ。
毎日ベッドサイドまで、食事が運ばれ、何か用事を頼みたいときはボタンひとつで担当者が来てくれます。
こんな夢のような生活も終わり、今日からはバリバリ働くぞ!と、思ったのですが、松葉杖をついているためほとんど仕事になりません。

11月23日に自転車で転んで骨折し救急車で運ばれました。
退院したものの、しばらくは松葉杖なしでは、歩けません。
スタッフの皆さん、留守の間本当にありがとうございました。
ご迷惑をおかけしました飼主様、申し訳ございませんでした。
これからは、気をつけます。

by院長

スポンサーサイト
10 : 15 : 48 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<退院おめでとうございます | ホーム | ワールドカップ組み合わせ決定!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/38-f753ca77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |