ツール・ド・ひたちなか
2011 / 12 / 16 ( Fri )
トレーラー

ひたちなか市の動物病院の先生たちとチームを組み、自転車の耐久レースを走ってきました。
成績は???でしたが、その後の打ち上げは盛り上がりました。

ひたち海浜公園近くの海岸にトレーラーハウスを持っているセレブな先生がいまして、そこで皆で乾杯しました。
トレーラーハウスというと、車で引っ張って移動するのが本来ですから、キャンピングカーみたいなものを想像していましたが、行ってびっくり!車というよりも、立派な別荘でした。

バストイレはもちろん、ふつうに電気やガスもきていて、冷蔵庫からオーブンまであって 我が家より快適です。
ベッドルームが2部屋もあり、全然狭さを感じませんでした。

オーナーの先生は、毎日のように来て くつろいでいるそうです。
さすがセレブ、普段の我が家の生活との違いに驚きながら、高級地ビールをたくさん飲んできました。

by院長

写真は、「美しい女性が食事を作ってくれているところ」ではなく オーナーのオヤジ先生です。
スポンサーサイト
17 : 02 : 10 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<マラソン | ホーム | お遊戯会2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/376-9dd0f835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |