保育園の鼓笛隊
2011 / 11 / 25 ( Fri )
koteki.jpg
鼓笛のフェスティバルがありました。
とても保育園児とは思えない 立派な演奏でした。

夏の暑い頃から 先生方が熱心に練習してくださった成果だと思います。
練習がつらくて保育園に行きたくない なんていう日もありましたが みどり組の皆さん よく頑張りました。
素晴らしくて 見ていて涙が出そうになりました。
本当に感動しました。

by院長

大人になって チームで何かを成し遂げて皆で喜ぶ ということが少なくなってきているような気がするのは 私だけ?
 
スポンサーサイト
21 : 26 : 34 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<事件?2 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/364-6e77896d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |