かすみがうら祭
2011 / 11 / 19 ( Sat )
wanwansa-kasu.jpg
我が獣医師会が地元のイベントに参加してきました。
犬猫の健康相談やペットフードのサンプル配布などを行い 地元の方々に獣医師会の活動を知ってもらうのが目的です。
たくさんの人にいらしていただきましたが、一番人気だったのが わんわんサーカスです。
つくばの業者に依頼したのですが、さすがプロ!
しゃべりもうまく、犬たちも本当に お利口さんでした。
犬の縄跳びでギネスにも載っているそうです。
2回の公演は満員で、特に最後の犬と触れ合えるコーナーは子供たちに大人気でした。
このくらい周りの人を楽しませることができるように 私も毎日 笑顔で仕事ができるよう頑張りたいと思います。

by院長
スポンサーサイト
08 : 03 : 41 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<映画「岳」を見ました | ホーム | 骨折の手術>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/359-6f2bf5df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |