初めてインターネットがつながったとき
2011 / 11 / 15 ( Tue )
今更、インターネットは当たり前の世の中ですが、インターネットってすごいことですよね。
一昔前に、自分の家のパソコンにインターネットがつながったときは、感動しました。
クリック一つで世界とつながっているんです。
すごい・・・
先日、初めてゲーム機に回線をつないでみたところ、ちょっとすごい!と思いました。
それも当然といえば当然のことなのですが、ふと初めてネットがつながったときのことを思い出しました。
人類の技術革新はものすごいですね。
人の心がついていけるのかが少し心配もあるかもしれません(ネット犯罪も多いし)。
「携帯やネットのない時代がよかった」という人もいるでしょうが、むしろ「ネットのおかげでより楽しくなった」と前向きに考えていきたいものです。

いっすー
07 : 45 : 04 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<骨折の手術 | ホーム | 冬服>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/357-40971899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |