八百屋
2011 / 11 / 05 ( Sat )
baza-.jpg
子供の通う保育園で、絵画&作品展 がありました。
子供たちのかわいい作品が、たくさん並べられ にぎやかでした。

園庭では、毎年恒例のアンパンマンショーやヘビダンス?なども行われ、子供たちは大喜びです。
手作りのカレーライスやおしるこなどの販売もあり お祭りモードです。

バザーでは、皆で持ち寄った日用品などが飛ぶように売れていきました。
保育園の先生方 いつも楽しい企画を ありがとうございます。

by院長

バザーで、私の担当は 野菜売り でした。
スポンサーサイト
18 : 03 : 45 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<読書の秋 | ホーム | 事件?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/350-6fd0c9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |