年賀状の準備はできましたか?
2009 / 12 / 03 ( Thu )
 毎年この時期になると頭を悩ませるのが、年賀状をどうしよう…ということです。
 わりと凝り性な自分としては、あまり中途半端なものは作りたくない…と思うのですが、かといって毎年すごいアイデアが浮かぶわけでもなく、いろいろ考えているうちにどんどんお正月が迫ってきます。

 今年は、愛犬とろろに着物を着せて、写真を撮ろう…と前々から決めておき、着物もかっこいいのを用意して、モデルのとろろもトリミングしてもらって、準備万端のつもりでしたが、とろろの成長ぶりを読み違えたらしく、洋服が小さくなってしまいました。

 結局、いつもの年と同様に、いまだにどうするか決まらずにいます。

 ちなみに、院長家の年賀状は、毎年家族大集合で気合が入っていて、楽しいんですよ!

 by くりりん
15 : 41 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ワールドカップ組み合わせ決定! | ホーム | ディズニーランドに行きました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/35-0294a4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |