初 フジテレビ
2011 / 10 / 28 ( Fri )
フジテレビ
お台場に行ってきました。
おしゃれなショッピングセンターの中を、かわいい洋服を着たワンコが普通に歩いていました。
ワンコが入れるゾーンが決まっていて、そこは自由に入れるようになっているみたいです。
皆、お利口さんんで、吠えたりおしっこしたりすることもなく、本当に普通に飼主さんとショッピングしていました。
よく見ないと気付かないくらい、その場の雰囲気に ぴったり はまっていました。
石岡のショッピングセンターでも、そういう光景を目にする日が近い・・・かもしれません。

by院長

我が家の子供たちに 見習ってほしいものです。
スポンサーサイト
17 : 21 : 41 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ドッグランデビュー | ホーム | クモの巣>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/344-7332dfd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |