ディズニーへ!
2011 / 10 / 21 ( Fri )
 先週、連休をいただいて、家族でディズニーリゾートへ行ってきました。ディズニーランドホテルに泊まり、1泊2日の旅行でした。

 愛娘は2回目のディズニーです。前回は日帰りだったので、夕方には帰ってきましたが、今回は泊まりということで、7月にリニューアルしたエレクトリカルパレードと、キャラクターが遊びに来てくれるシェフミッキーが目玉イベントでした。

 娘はとっても喜んでくれて、ミッキーやミニー、チップとデール、プーさん、7人のこびとなどなど、いろんなキャラクターと遊んでもらい、奇声を発しながら大騒ぎでした。そんな姿を見ていると、疲れも吹き飛んで、自分も親になったんだなぁと改めて思いました。

 「また来年も連れてって!」という妻の一言に、1年間頑張って働かねば!心に誓いました…

  by くりりん383 - コピー
スポンサーサイト
20 : 31 : 52 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<クモの巣 | ホーム | 休日を利用して勉強!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/342-ed784527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |