産業祭
2011 / 10 / 17 ( Mon )
戦利品
この週末は運動公園で産業祭でしたね。私も近所なので子供と一緒にちょっとだけ行ってみました。
ちょうどお昼過ぎに行ったらすごい人と活気でした。私たちは軽く1周して帰ってきましたが。
なぜか楽器屋さんの屋台にこの犬のバルーンがあり、息子が気に入って離さないので買ってみました。本物の犬と違い、自分の思うように引っ張ったり寄りかかったりできるので気に入ったようです。ビーグルの他にハスキーや救急車などのバルーンもありましたがどれもかわいかったです。

まるこ
スポンサーサイト
21 : 43 : 38 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<天狗とタバコ? | ホーム | 今日は獣医師ミーティングです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/339-c04e67f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |