マラソン
2011 / 10 / 13 ( Thu )
30k
今年1月に、社員旅行でマラソン大会に参加してから、なんとなく続いている ランニング。
今回は、葛飾区の荒川の土手を走る大会に行ってきました。

この大会の素晴らしいところは、フードエリアです。
走る前から、ドーナツ食べ放題、ホットドリンク飲み放題でした。
おかげで、走っている間に2回もトイレに寄ることになりましたが。

そしてもっとすごいのが、走り終わった後 フルーツやおにぎり、カップラーメンなどに加えて なんと 私の大好きなビールも飲めるんです。
びっくりしました。
走った後のビール、とてもおいしかったです。
これだけで、来年も参加しようかな と思いました。

byビリっけつランナー院長

マラソン大会の日は、副院長と有休の取り合いです。
スポンサーサイト
21 : 42 : 07 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今日は獣医師ミーティングです | ホーム | 週末>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/337-e1db635a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |